誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

中年の私たちのためのアイテム

脂漏性皮膚炎用シャンプー【カダソン】


【カダソン】は、皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスカルプシャンプーです。

今までどのシャンプーを使っても症状が改善できなかった人でも、使ってすぐに実感出来る人も多いのです。

脂漏性皮膚炎の方以外にも、頭が痒くてフケが出る方や脂性肌の方にもおすすめしたい商品です。

 


中性脂肪を抑える機能性サプリ「シボガード」


「シボガード」は、食後に上がる中性脂肪を抑える機能性表示食品です。

脂肪を吸収を抑制するターミナリアベリリカ由来ポリフェノールを配合し、食後の中性脂肪をトータルで約53%減少させるサプリメントです。

脂っこい食事を摂りがちな方や、食後に上がる中性脂肪が気になる方におすすめしたい商品です。

 


返金保証あり毛穴ケア【アンサージュ】


「アンサージュ」は、毛穴エイジングケアに着目した化粧品で、開き・たるみ・黒ずみの「毛穴の3大トラブル」をアーティチョークの“天然の力”でケアします。

「@cosme(アットコスメ)」化粧水部門で【第1位】を獲得した、話題のスキンケアシリーズです。

アンサージュは、「クレンジング・洗顔・化粧水・乳液」のシンプルな4ステップで、毛穴トラブルのケアと予防ができます。

また、定期コースにしても、いつでもお届け休止・停止OKで60日間返金保証もあるので安心です。

 


ECC英会話スクールの「大人が楽しい英語」


「大人が楽しい英語」は【1日たった7分】の学習をする事で、英語を話せるようになる、英語教育を50年以上やってきたECCの英語教材です。

日本人だけではなく、驚くことに、日本の文化を知りたい外国人からも人気があるといいます。

この教材は、簡単な英単語を使って、相手目線に立った本当に使える英語を身につけることを教えてくれます。

また、日本文化や習慣、私たちが日常で当たり前になっていることを知りながら英語学習ができるCD教材となっています。