誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新興の仮想通貨「REGAIN」のクラウドセール(ICO)がスタート

2017年12月22日17時、いよいよ「REGAIN」の第一回目のクラウドセール(ICO)がスタートし、REGAINのトークン(仮想通貨)を購入することができるようになります! 「REGAIN」は、ビットコイン市場の安定の実現を目的としたプロジェクトだそうです。 公式サイ…

「MOOVER」の独自トークン(仮想通貨)の売り出しがスタート!!

<2017年12月1日、「仮想通貨 MOVEトークン」第一期購入がいよいよ開始されました!> 投資の世界で、今とびきり熱い話題となっている「仮想通貨」。ビットコインが最も有名ですが、現在の注目株は新興のトークンのようです。 「仮想通貨」は、わずか…

デリケートゾーンの臭い・黒ずみのお悩み~肌の乾燥対策まで

デリケートゾーンの消臭ミスト【インナーブラン】 デリケートゾーンのニオイの元は日中のムレや、アカやオリモノからの雑菌繁殖が原因だそうです。 【インナーブラン】は24時間たっても99%の消臭効果がつづく、ジャムウ配合の無添加デリケートゾーン専用ミ…

少しでも安い保険料に!~胸のお悩み

<少しでも安い保険料に!> 保険の見直し【保険相談Navi】 保険相談Naviでは、ファイナンシャルプランナーと保険の見直し・新規加入をご検討しているユーザーを「無料相談」という形でマッチングしてくれます。 紹介してくれるファイナンシャルプランナーは…

虫歯用ガム~早漏対策サプリまで個性的な商品たち

グリコの初期むし歯対策ガム Pos-Ca(ポスカ) 世界で初めて、ポスカをかむと、初期むし歯が健康な歯と同じ結晶に復元することが実証されたそうです! 初期むし歯は、歯のエナメル質から細かな結晶が失われる状態です。 食事でお口の中が酸性になると、歯の中…

ダイエットなどが気になる季節ですね!

海外セレブにも人気の『Qutt-Tea キュッティ』 モデル・タレントにも人気のKOMBUCHA(コンブチヤ)ダイエットですが、その人気の秘密を探ってみました。 1、話題のKOMBUCHA独自の発酵酵母菌と乳酸菌2つの”菌”の力で、体の中からキレイになるデトックス効果。…

科学的な効果が分かりやすい商品

飲むうるおい習慣「玉肌シリカ天然水」 美肌・美しい髪・美しい爪を求める女性にお勧めしたい、美のミネラル、シリカ(ケイ素)・炭酸水素イオンがたっぷり入った、パーフェクトミネラルウォーターです。 肌や髪によいとされる美のミネラル、シリカが豊富に…

年齢を重ねた人のお助けアイテム

「アサイベリープラチナアイ」 アサイベリープラチナアイは、スーパーフルーツ「アサイベリー」と「ビルベリー」「カシス」「ブドウ」の4つの果実でポリフェノール配合量を強化した栄養機能食品です。アサイベリーのポリフェノール含有量はブルーベリーの約…

他にはない特徴の商品

男性が好きな香りのヘアパフューム『ナデテ』 「LCラブコスメ」のヘアパフューム「ナデテ」は、男性が好きな香りを徹底的に研究を行って作られた恋愛応援コスメです。 さらに、髪にツヤ・うるおいを与える植物由来の成分も配合しています。 「ナデテ」の香り…

中年の私たちのためのアイテム

脂漏性皮膚炎用シャンプー【カダソン】 【カダソン】は、皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスカルプシャンプーです。 今までどのシャンプーを使っても症状が改善できなかった人でも、使ってすぐに実感出来る人も多いのです。 …

女性の悩みに答えてくれる商品

子どもの野菜嫌いに「ノビーノ21種のやさい」 子どもの好き嫌いや野菜不足に悩んでいる方におすすめしたいサプリメントです。 好き嫌いが多いお子様でも美味しく食べられる「フルーツミックス味」です。 タブレットタイプなのでラムネのようにお菓子感覚で食…

ネットで見つけた新商品

ペットの健康サプリ「ブロリコ・ペット」 東京大学との共同出願の研究で発見された成分を含む、ペット用サプリメントです。日本・米国・欧州での【特許】を東京大学と共同で保有ということなので、他にはない商品です。 もともとヒト用のサプリメントであっ…

とっても魅力的な5つの商品

女優のファンデ【スター★オブ ザ カラ─お試しサンプル】 世界中の女優やモデル、プロのメイクアップ・アーティストが愛用する、スター★オブ ザ カラーのファンデーションが試せるサンプルセットです。 ★クリームタイプ ファンデーション(ベース2色、ハイラ…

最近気になる新商品

「アンデコール高機能美容オイル」の効果 洗顔後すぐ""化粧水の前に使う""新発想の浸透美容オイルです。ハリや透明感など肌本来のチカラを呼び覚ます美容ハーブ成分を肌に効果的に働く分子サイズで配合。悩みの芯(コア)から角層のすみずみまで届きます。さ…

”自然派”ペネロピムーン エバーピンクの2つの商品

私のお気に入りの、 スキンケア開発40年の実績のペネロピムーン エバーピンクシリーズの2つの商品です。 【エバーピンク クレンジングミルク】敏感肌、肌荒れなど肌トラブルに悩む人にオススメです。 【エバーピンク クレンジングミルク】は、天然原料9…

美しさを追求したい私たちのための、2つのアイテム

今日は、私のお気に入りの商品についてまとめられた、2つのサイトをご紹介します。 馬プラセンタサプリ【Tp200next】の効果を検証する プラセンタ美容液【ステラアリエス】を格安でお試しモニター 馬プラセンタサプリ【Tp200next】は、 美肌のための胎盤の…