誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

「MOOVER」の独自トークン(仮想通貨)の売り出しがスタート!!

<2017年12月1日、「仮想通貨 MOVEトークン」第一期購入がいよいよ開始されました!>

投資の世界で、今とびきり熱い話題となっている「仮想通貨」。ビットコインが最も有名ですが、現在の注目株は新興のトークンのようです。

「仮想通貨」は、わずか1年ほどで億万長者が数多く生まれたという、驚きの商品です!


仮想通貨市場の中で、最も注目を浴びているのが「ICO」です。

コインの価値が20~70倍になった「イーサリアム」の場合も、
ICOという市場に一般公開される前のプレセール期間中にトークンを入手した人が、多くの利益をあげたことで、「ICO」が広く知られるようになったのです。

ICO」の特徴 (利益が上がる理由)

  1、数量限定販売であること。

  2、期間限定販売であること。

  3、世界的に市場が爆発的に拡大していること。


今回ご紹介する「MOOVER」は、世界中のモバイルユーザーと余ったモバイルデータ通信量のシェアを可能にし、世界中の誰もが、より安く、より快適に本当に自由なインターネットを手に出来るようにするための新しいプロジェクトです。

2017年12月1日12時から コントリビューション フェーズ1=第一回目のICO(資金調達)がスタートし、登録した方のみが、
MOVEトークンを購入可能となります。

「事前登録」をする一番のメリットは、
12月1日(金)12時のプレセール開始と同時に「MOVEトークン」購入ができるという点です。

逆に、事前登録をしていなかった場合は、
12時のプレセール開始と同時に、
調達額が達成してしまって、購入できない可能性があります。

実際、 事前に評判が高いICOほど、
プレセール開始直後に調達目標額を達成してしまうケースが見られ、

購入開始から、わずか20分後に完売してしまった・・
という事例もあるそうです。

    ビットコインより有力な仮想通貨「MOOVER」絶対損しない購入法!!