誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

最近気になる新商品

「アンデコール高機能美容オイル」の効果


洗顔後すぐ""化粧水の前に使う""新発想の浸透美容オイルです。
ハリや透明感など肌本来のチカラを呼び覚ます美容ハーブ成分を肌に効果的に働く分子サイズで配合。
悩みの芯(コア)から角層のすみずみまで届きます。
さらりとした使い心地で、なじませた後の肌はしっとり仕上がります。

 

若々しさの維持 オーガランド【プラセンタサプリ】


美に妥協しないあなたのための
ワンランク上の濃密ケア「プラセンタ」配合のサプリメントです。

楽天、yahooモールのサプリランキングで何度も一位受賞で
バカ売れしているオーガランドの商品です。

 

3大美容成分「エラスチン」サプリ


キレイを保つために「コラーゲン」ですが、
実はコラーゲンだけでは十分じゃないんです!
弾力繊維エラスチンがコラーゲンを更に支えるというわけです。

こちらも人気のオーガランドの商品です。

 

目元・口元の集中ケア美容液「ナールス ネオ」


ナールス ネオは、年齢を言い訳にしたくない私たちのための美容液です。

「ナールスゲン」という成分配合の、「お肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトにした商品です。

目元・口元の、気になるサインへの集中ケア美容液です。

 

美容ポリフェノール配合【フラビアマスク】


フラビアマスクは、密着度が高いナタデココマスクが
美容成分を集中的に浸透させて、肌をぐっと立て直します。

最初は3日間連続で使用することで、乱れた肌環境をスピーディーに整え、
化粧ノリやスキンケア時の浸透感などを実感できます。