誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

”自然派”ペネロピムーン エバーピンクの2つの商品

私のお気に入りの、 スキンケア開発40年の実績のペネロピムーン エバーピンクシリーズの2つの商品です。


【エバーピンク クレンジングミルク】
敏感肌、肌荒れなど肌トラブルに悩む人にオススメです。

【エバーピンク クレンジングミルク】は、天然原料95%の自然派クレンジングです。

植物由来でメイクをしっかり落としながら、まるで美容液のように、13種の美容成分で肌に栄養を与えるんです。

使用感も気持ち良くて、ほのかに甘い、ゼラニウムアロマの香りで癒されます。

パラペン、合成香料、合成着色料、鉱物油などよけいなものは入っていないので、敏感肌の方も安心して使えると思います。


口コミを見てみました。

「香りのいいクレンジングでミルクなのだけどオイルに近い感じです。メイクの落ちも良く馴染みも良くて水を加えると乳化します。

洗い上がりはしっとりしていて乾燥が気になる時期にはとてもいいと思います。」

「和漢植物由来でお肌に優しいところに、まず惹かれるし実際使用してみると、しっかり落ちて、しっとりな肌に。洗顔やクレンジングを見直すだけで、肌が変わるのだと実感。」
(@コスメより抜粋)


参考サイト:魔法のクレンジング【エバーピンク クレンジングミルク】

 

【エバーピンク タイムレスクリーム】
ハリとうるおいをたっぷり与える、トータルエイジングケアのための化粧品です。  

使用感はさらっとした感触、べたつかずにうるおいが続きます。

また、マッサージのひと手間で美容成分が浸透、効果がさらにアップ します。

肌年齢の気になる女性に、絶対おすすめです!

こちらもパラペン、合成香料、合成着色料、鉱物油等不使用で安心です。


参考サイト:天然系エイジングケア [エバーピンク]タイムレスクリーム