誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

画期的な発想の仮想通貨「LODE」のICO始まる!!

ビットコインなどの仮想通貨全体が乱高下している中で、「安定して価値が上昇している資産は何か?」と、探している方に新しい情報です。

現物取引のための仮想通貨「LODE」のICOが、間もなく始まります!


「LODE」は金現物取引をスマートかつ、安心・安全に行えるためのネットワーク作りのプロジェクトになります。

「LODE」のICOは金の投資でもなく、金の配当金を受け取れるICOでもありません。

ですが、今回ICOに参加することで、これまで流通している金ではなく、トークン(仮想通貨)で「価値が裏付けされた金」を購入することもできます。

 

~「LODE」プロジェクトの目的について~

 ※ブロックチェーンのスマートコントラクトによって、(地金番号、保管場所、生産場所、保管費用、購入日、等)を、記録することで、金取引の情報改ざんと不正を防ぐ。

 ※金を採掘して製錬する段階で金を取引できるので、輸送コストなどの中間手数料を省け、金をより手軽に購入できるようになる。

 ※「査定機」により金の査定に統一規格を設け、流通している金を正確に査定することで、金の質を担保する。

 

LODEネットワーク上の金は、「質」と「量」がしっかりと管理され、質が保証された金を安心して購入することができるため、価値が生まれます。

すでに、LODEで担保された金の質に注目した世界中のお金持ちから、ICOスタート前から大口の購入の問い合わせが届いているそうです。

 

       安全な金現物取引のための仮想通貨「LODE」損しない購入法!!