誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

新興の仮想通貨「REGAIN」のクラウドセール(ICO)がスタート

2017年12月22日17時、いよいよ「REGAIN」の第一回目のクラウドセール(ICO)がスタートし、REGAINのトークン(仮想通貨)を購入することができるようになります!


「REGAIN」は、ビットコイン市場の安定の実現を目的としたプロジェクトだそうです。

公式サイトの説明によると、

 「現状のマイニング市場は、ある企業がマイニングマシン業界のシェアを約70%まで拡大し、市場の独占状態になっているのが現状です。」

 「そうなってくると、ビットコイン市場に影響力が大きくなり、市場に混乱を巻き起こす可能性もあります。」

 「そのため、ある企業が独占する状態が危険だと感じ、ユーザー主導のビットコイン市場を取り戻すべく立ち上がったプロジェクトがREGAINです。」

 

「REGAIN」のプロジェクトに参加するメリットはとても明確で、次のような流れになります。

(1)「REGAIN」のトークンを購入する
     ↓
(2)「REGAIN」が資金を活用し、マイニング事業で利益を獲得する
     ↓
(3) 保有トークンに応じて配当金を受け取る

投資の側面もあるICOということが、特徴と言えるでしょう。


また、もちろん一般的な「ICO」(クラウドセール)と同じように、トークン(仮想通貨)の上場によるキャピタルゲインも狙えます!

 

                         ビットコインより有望な仮想通貨「REGAIN」賢い購入の方法!!