誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

虫歯用ガム~早漏対策サプリまで個性的な商品たち


世界で初めて、ポスカをかむと、初期むし歯が健康な歯と同じ結晶に復元することが実証されたそうです!
 
初期むし歯は、歯のエナメル質から細かな結晶が失われる状態です。
食事でお口の中が酸性になると、歯の中のカルシウムが徐々に失われていきます。
ポスカはだ液に溶けやすい水溶性カルシウムなので、歯に効率的にカルシウムを届けてくれます!
 
ポスカは、歯を丈夫で健康にする食品として、消費者庁から特定保健用食品《トクホ》に認められています。
3ヶ月お試しキャンペーンは<送料無料>で、1ヶ月分が75g入り3袋セットで、3ヶ月間で約1,000円お得になるようです。
 
Pos-Ca(ポスカ)は、こんな方にオススメです!
   
   ・ハブラシの苦手なお子様
   ・家族で歯の健康を見直したい方
   ・食事が不規則で忙しい方
   ・お仕事での移動が多い方やドライバーの方
 

サロンなどで販売される、こだわりの詰まった酵素ドリンク「ファストザイム」のファスティングダイエット体験プログラムです!
 
ファスティングダイエットを初めてみたい方、本気でファスティングダイエットを続けたい方や、毎日続けられる健康補助食品を探している方にぴったりです。
 
3年半の長期熟成無添加酵素液「ファストザイム」の、持ち運び便利な個包装のお試しタイプ10包(100ml)のセットになります。
興味はあるけど、高額商品のためなかなか手が出せ無い人も、この機会にいかがでしょうか。
 
 

若い人から年配の人まで利用できる、高濃成分の、珍しい早漏対策サプリメントです。男性のお悩みをサポートしてくれます。
 
早漏の3大要素はこちらになります。
     1.極度の緊張や興奮による心因性
     2.陰部の粘膜が過敏すぎる過敏性
     3.射精をコントロールする筋力が衰える衰弱性
 
5分も持たなかった自分から、男性の平均挿入時間24分に大幅UPを目指せるというサプリメントが、【スーパーピーフューチャー】です。
 
L-シトルリン冬虫夏草菌糸体エキス・イチョウ葉エキス・赤ワインエキス・ウコン・酵母エキス・クコの実エキスなどの、天然成分を配合しています。
20代~30代の男性も多く愛用しているということです。