誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

女性の悩みに答えてくれる商品

子どもの野菜嫌いに「ノビーノ21種のやさい」


子どもの好き嫌いや野菜不足に悩んでいる方におすすめしたいサプリメントです。

好き嫌いが多いお子様でも美味しく食べられる「フルーツミックス味」です。

タブレットタイプなのでラムネのようにお菓子感覚で食べれます!

 

偏りがちな食事のバランスを整える21種もの野菜を詰め込んでいます!

野菜の栄養成分を配合したのでなく、野菜そのものを粉末にして配合してあるので、野菜の栄養をしっかり摂ることができます。

心配な安全面ですが、管理栄養士監修だから安心です。

 


ヤマノの育毛剤【琥珀パワーエキス和漢】


10万人以上の美容師を育てたヤマノのオリジナル育毛剤です。

抜け毛、薄毛、白髪に悩む「女性のための育毛剤」です。

 

頭皮環境を整えて、理想的なヘアサイクルをつくります。

7種類の薬用和漢が、髪が細い、分け目が目立つ、髪のボリュームがないなどの悩みに答えてくれます。

 


毛穴エイジングケア【アンサージュ】


開き・たるみ・黒ずみの「毛穴の3大トラブル」を解決するアンサージュの3日間トライアルキットを、500円でお試しできます。

アンサージュは、毛穴の目立ち・黒ずみ・乱れに働きかける「アーチチョーク葉エキス」と、
お肌を健やかに保ち毛穴トラブルを防ぐ「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」の
2つの植物美容液成分を配合した“毛穴用”スキンケアシリーズです。

 

いつものスキンケアの中で、毛穴トラブルのケアと予防ができます。
「クレンジング・洗顔・化粧水・乳液」の4ステップだけで、特別なお手入れが必要ありません。