誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

ネットで見つけた新商品

ペットの健康サプリ「ブロリコ・ペット」


東京大学との共同出願の研究で発見された成分を含む、ペット用サプリメントです。
日本・米国・欧州での【特許】を東京大学と共同で保有ということなので、他にはない商品です。

もともとヒト用のサプリメントであったブロリコを、ペットにあげて体調が良くなった!という声がありました。
そこで、ペットが食べやすいように小型化し、チキン風味をつけ、ブロリコ・ペットとして誕生しました!

以下のように、反響は良いようです。

「寝てばかりになってきていたのに、元気に走り回るようになった!」
「野菜のブロッコリーからできているので安心してあげられます」
「立つことすら大変な時がありましたが、近ごろは毎日元気に散歩しています」
「食欲旺盛になり、ほぼ健康体と変わらぬ生活をしています。奇跡をおこしてくれたブロリコに感謝!」

 

生酵母・生酵素・生麹配合サプリメント「メタバイオ」


酵母酵母菌)は、「糖質(米、パン、麺、砂糖)」を分解する働きがあります。
その結果、身体への糖質の吸収を減らすことができるので、ダイエットに効果的です。

また、生酵素(消化酵素)は、食べた物を「消化」し、その栄養素を「代謝」する働きがあります。
この生酵母や生酵素は、非加熱で「生きている」からこそ体内でその働きを発揮します。


・緩やかに体重が減っている
・食べても太らなくなった
・便秘が改善された
・胃腸の調子が良くなった

などの利用者の声があります。

 

美肌トライアル化粧品「プライマリー」


NHKで紹介され、今話題の美肌トライアルセット!
無添加・無香料・自然有効成分のみを使用した無添加 基礎化粧品です。

「プライマリー」は今までの基礎化粧品の常識を変えます。

無添加自然化粧品プライマリー限定の、お試しキャンペーン実施中!!

プライマリーエッセンスは、水溶性コラーゲンの原液100%で高濃度です。
他に、ウオッシュパウダーとリフレッシャーローションがセットになっていて、
送料、手数料無料で1000円とお手軽です。