誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

「ハーバルイオン リュキ」の格安トライアルセット

「ハーバルイオン リュキ」格安トライアルセットで手軽にボディケア体験できます!!


近頃はダイエットしても痩せなくなってきたと感じている人、ポコンと出た下っ腹や太ももが気になる人に・・

また、体温が低く、夏でも冷え性という人、足のむくみ、肌の乾燥が気になる人にも・・

全ての女性のさまざまな悩みを根本から解決するのは、この商品かも知れません!

 

超簡単3ステップ

1 ぬって、 2 はめて、 3 お風呂に入る(又はリラックス)

 

それだけでボディケアができるという、お手軽プログラムです!

だから、キツイ運動が苦手な人でもしっかり結果が出ているのです!


ポイントは、日常の体温を上げて、代謝を良くして、身体の巡りを良くするということです。

けして特別なことではありません。身体の働きを整えるためには、当然のことだったんです。


簡単すぎて、効果に疑問を持つ人もいるんじゃないかと思います。

実際に試した方の感想を見てみました。

 

「『部分やせをしたい』という私の願望をみごとにかなえてくれました。たった1回で、いきなり変わった!ので、ほんとうに驚きました。わくわくの意味が分かりました。」

「トトロ脱却!初めて使ったときの感動は、今でも忘れられません。体の変化も嬉しいですが、お肌の調子もとても良い。『これは絶対手放せない』と実感しました。」
(メーカーホームページより)

「最初に使って、スグにマイナス2センチ。えぇ?!さらに、冷え症だった手足(特に足!)も、いまではポカポカ。お腹が冷たかったのも解消。ありがた~い!」(@コスメより抜粋)

 

べたつかず、さらっとした使い心地のクリームは、微粒子黒トルマリン、ドラゴンブラッドを配合し、身体を癒し、あたため、理想のボディラインへ導きます。

トルマリンは遠赤外線を放射し、マイナスイオンを発生させます。

ドラゴンブラッドとは某ハリウッド女優も愛用している、たるみ予防が期待されている話題の成分です。

オーガニックコットンで出来たウエストシェイパー は、おなかを締め上げるのではなく、あたため、癒し、ゆるめて余分な水分や老廃物を溜めない身体へ導きます。


「ハーバルイオン リュキ」は「スリミング」ではありません。”巡り”を整え、「本来の体形」に戻すという考え方の商品です。

 メーカー公式ホームページには、トライアルセットのたくさんの体験談が寄せられているので、ご覧ください。(^^)