誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

エレクトーレフェイストリートメントがなぜ芸能人に人気なのか?

たった10秒で簡単にエイジングケアするというこのコスメ、タレントのスザンヌさんや三浦和義さんの奥さんの三浦りさ子さん、美川憲一さんも愛用されているそうです!

美川さんなど「これ良いわよ」と周りにも勧めているらしいので、もっとたくさんの芸能人が使っていると思います。


私はスザンヌさんが好きだったし、テレビで見ていて幾つになってもきれいな肌だなと思っていました。

芸能人に人気の理由は、やっぱりはっきりと効果が分かるからではないでしょうか?

一番人に見られる職業の芸能人は、一番、効果にシビアだと思います。

 

この商品、お風呂で体を洗うときに10秒間だけ顔に塗り、すぐに洗い流すだけで小じわやたるみ等のエイジングケアをして、お肌のハリ、つや、潤いを保つというものです。


どうして10秒間だけでいいのかというと、強いマイナス電位を付加した独自成分「ミネラルオーレ」が物理的に肌の酸化を止めるらしいのです。

肌の酸化こそが老化の元凶らしいのです。

この成分には、奥美濃地方でしか取れない希少な天然鉱石が使われています。

難しいことはよくわかりませんが、要は効果がちゃんとあればそれでいいのです!

 

言われている効果は、「透明感のある肌」「うるおったツヤ肌」「キメの整ったみずみずしい肌」「引き締まったハリのある肌」「しっとりなめらかな肌」に導くです。


ユーザーのアンケートをみると満足度がかなり高く、30代~50代の女性が多く愛用しているようです。

 興味のある方は、初回は50%オフの2980円でいろいろおまけがつく定期コースがあるので見てみてください(^^)

 

〈最新情報〉

 【エレクトーレ フェイストリートメント】が新しくなって、

お得な【エレクトーレ トライアルセット】が発売されましたのでコチラのサイトも参考にしてもらえたらと思います。

 >>【エレクトーレ トライアルセット】の口コミ情報

 

 

 

 </p