誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

2016-09-07から1日間の記事一覧

大地震など災害の時に命を守る防災グッズ

最近、毎年のように地震、台風など大きな自然災害が起きていると思いませんか? 地震大国、日本と言われますが、台風も年々巨大化してきて、それによる災害もまた大きくなってきました。 万が一の時の自分の、また大事な家族の安心のために備えとしての防災…

頭皮のかゆみ、フケ対策の専用石鹸シャンプーがあった!!

使い始めるとまず頭皮のかゆみが無くなり、しばらくすると格段にフケの量が減り、ユーザーの満足度がとても高い商品、「くちゃの恵み」です。 「くちゃ」とは沖縄の一部の地域にしか存在しない、天然ミネラルたっぷりの海の泥のことで、昔から珍重されていた…

敏感肌で乾燥肌の私が、良い洗顔クリームを見つけました!!

ファンケルの「無添加エイジングケア洗顔クリーム」はとても気に入りました! 私は男性なのですが、年齢による体質の変化なのか、最近は乾燥や炎症などの肌の不調に困っていました。 今までは無添加の物なら肌に刺激がなくて大丈夫だろうと思い、石鹸素地と…

「大人が楽しい英語」は聞き流すだけではなかった!

私が以前、ある会社の聞き流すだけというCD教材を利用したときの経験をふまえて、今回、ECCの「大人が楽しい英語」をご紹介したいと思います。 この教材は「中学レベルの英語を一日たった7分だけの学習で、話せるようになる。」と言います。 本当でしょうか…

エレクトーレフェイストリートメントがなぜ芸能人に人気なのか?

たった10秒で簡単にエイジングケアするというこのコスメ、タレントのスザンヌさんや三浦和義さんの奥さんの三浦りさ子さん、美川憲一さんも愛用されているそうです! 美川さんなど「これ良いわよ」と周りにも勧めているらしいので、もっとたくさんの芸能人…