誰もが気になる、話題の商品

今話題の商品やサービス~本物志向のものを紹介していきます。

画期的な発想の仮想通貨「LODE」のICO始まる!!

ビットコインなどの仮想通貨全体が乱高下している中で、「安定して価値が上昇している資産は何か?」と、探している方に新しい情報です。 金現物取引のための仮想通貨「LODE」のICOが、間もなく始まります! 「LODE」は金現物取引をスマートかつ、安心・安全…

新興の仮想通貨「REGAIN」のクラウドセール(ICO)がスタート

2017年12月22日17時、いよいよ「REGAIN」の第一回目のクラウドセール(ICO)がスタートし、REGAINのトークン(仮想通貨)を購入することができるようになります! 「REGAIN」は、ビットコイン市場の安定の実現を目的としたプロジェクトだそうです。 公式サイ…

「MOOVER」の独自トークン(仮想通貨)の売り出しがスタート!!

<2017年12月1日、「仮想通貨 MOVEトークン」第一期購入がいよいよ開始されました!> 投資の世界で、今とびきり熱い話題となっている「仮想通貨」。ビットコインが最も有名ですが、現在の注目株は新興のトークンのようです。 「仮想通貨」は、わずか…

デリケートゾーンの臭い・黒ずみのお悩み~肌の乾燥対策まで

デリケートゾーンの消臭ミスト【インナーブラン】 デリケートゾーンのニオイの元は日中のムレや、アカやオリモノからの雑菌繁殖が原因だそうです。 【インナーブラン】は24時間たっても99%の消臭効果がつづく、ジャムウ配合の無添加デリケートゾーン専用ミ…

少しでも安い保険料に!~胸のお悩み

<少しでも安い保険料に!> 保険の見直し【保険相談Navi】 保険相談Naviでは、ファイナンシャルプランナーと保険の見直し・新規加入をご検討しているユーザーを「無料相談」という形でマッチングしてくれます。 紹介してくれるファイナンシャルプランナーは…

虫歯用ガム~早漏対策サプリまで個性的な商品たち

グリコの初期むし歯対策ガム Pos-Ca(ポスカ) 世界で初めて、ポスカをかむと、初期むし歯が健康な歯と同じ結晶に復元することが実証されたそうです! 初期むし歯は、歯のエナメル質から細かな結晶が失われる状態です。 食事でお口の中が酸性になると、歯の中…

ダイエットなどが気になる季節ですね!

海外セレブにも人気の『Qutt-Tea キュッティ』 モデル・タレントにも人気のKOMBUCHA(コンブチヤ)ダイエットですが、その人気の秘密を探ってみました。 1、話題のKOMBUCHA独自の発酵酵母菌と乳酸菌2つの”菌”の力で、体の中からキレイになるデトックス効果。…

科学的な効果が分かりやすい商品

飲むうるおい習慣「玉肌シリカ天然水」 美肌・美しい髪・美しい爪を求める女性にお勧めしたい、美のミネラル、シリカ(ケイ素)・炭酸水素イオンがたっぷり入った、パーフェクトミネラルウォーターです。 肌や髪によいとされる美のミネラル、シリカが豊富に…

年齢を重ねた人のお助けアイテム

「アサイベリープラチナアイ」 アサイベリープラチナアイは、スーパーフルーツ「アサイベリー」と「ビルベリー」「カシス」「ブドウ」の4つの果実でポリフェノール配合量を強化した栄養機能食品です。アサイベリーのポリフェノール含有量はブルーベリーの約…

他にはない特徴の商品

男性が好きな香りのヘアパフューム『ナデテ』 「LCラブコスメ」のヘアパフューム「ナデテ」は、男性が好きな香りを徹底的に研究を行って作られた恋愛応援コスメです。 さらに、髪にツヤ・うるおいを与える植物由来の成分も配合しています。 「ナデテ」の香り…

中年の私たちのためのアイテム

脂漏性皮膚炎用シャンプー【カダソン】 【カダソン】は、皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスカルプシャンプーです。 今までどのシャンプーを使っても症状が改善できなかった人でも、使ってすぐに実感出来る人も多いのです。 …

女性の悩みに答えてくれる商品

子どもの野菜嫌いに「ノビーノ21種のやさい」 子どもの好き嫌いや野菜不足に悩んでいる方におすすめしたいサプリメントです。 好き嫌いが多いお子様でも美味しく食べられる「フルーツミックス味」です。 タブレットタイプなのでラムネのようにお菓子感覚で食…

ネットで見つけた新商品

ペットの健康サプリ「ブロリコ・ペット」 東京大学との共同出願の研究で発見された成分を含む、ペット用サプリメントです。日本・米国・欧州での【特許】を東京大学と共同で保有ということなので、他にはない商品です。 もともとヒト用のサプリメントであっ…

とっても魅力的な5つの商品

女優のファンデ【スター★オブ ザ カラ─お試しサンプル】 世界中の女優やモデル、プロのメイクアップ・アーティストが愛用する、スター★オブ ザ カラーのファンデーションが試せるサンプルセットです。 ★クリームタイプ ファンデーション(ベース2色、ハイラ…

最近気になる新商品

「アンデコール高機能美容オイル」の効果 洗顔後すぐ""化粧水の前に使う""新発想の浸透美容オイルです。ハリや透明感など肌本来のチカラを呼び覚ます美容ハーブ成分を肌に効果的に働く分子サイズで配合。悩みの芯(コア)から角層のすみずみまで届きます。さ…

”自然派”ペネロピムーン エバーピンクの2つの商品

私のお気に入りの、 スキンケア開発40年の実績のペネロピムーン エバーピンクシリーズの2つの商品です。 【エバーピンク クレンジングミルク】敏感肌、肌荒れなど肌トラブルに悩む人にオススメです。 【エバーピンク クレンジングミルク】は、天然原料9…

美しさを追求したい私たちのための、2つのアイテム

今日は、私のお気に入りの商品についてまとめられた、2つのサイトをご紹介します。 馬プラセンタサプリ【Tp200next】の効果を検証する プラセンタ美容液【ステラアリエス】を格安でお試しモニター 馬プラセンタサプリ【Tp200next】は、 美肌のための胎盤の…

「ハーバルイオン リュキ」の格安トライアルセット

「ハーバルイオン リュキ」の格安トライアルセットで手軽にボディケア体験できます!! 近頃はダイエットしても痩せなくなってきたと感じている人、ポコンと出た下っ腹や太ももが気になる人に・・ また、体温が低く、夏でも冷え性という人、足のむくみ、肌の…

「飲む点滴」とも言われるマルコメの「米麹から作った甘酒」

近頃、テレビでも時々取り上げられ美容、健康に良いと話題になっている「甘酒」。 私自身、昔子供の頃、町内の小さなお祭りで飲んだ記憶のある甘酒がそんなに体にいいならと、興味を持ちました。 甘酒と言っても大きく分けて二種類あり、酒粕と砂糖から作る…

合宿免許という選択~初めて教習所で普通車・自動二輪の運転免許を取ろうとする方に

運転免許を取る道は、 1.運転免許センターでの一発受験。 2.普通に教習所に通う。 3.手っ取り早く合宿免許で取る。 とありますが、初めて運転免許を取ろうとする方は一発受験は現実的ではありません。 今回はこれから免許を取ろうとする若い皆さんのた…

家庭用電気の自由化が始まりましたが、新電力どこを選ぶべきか

いよいよ一般家庭向け・中小事業所向けの電力自由化が始まりましたが、皆さん関心はあるものの、 まだよく分からないということで、行動を起こしていない方がほとんどなのではないでしょうか? 「新しい電力会社に変えれば電気代が安くなるというけど本当な…

ゼンケンのレンタル浄水器「アクアセンチュリー2」は本当に良いのか?

今では毎日の水にこだわる人は大多数になるかと思います。 今回は、数ある浄水器の中でもかなり良いと評判の、30年以上の実績を誇るゼンケンの「アクアセンチュリー2」を検討してみました。 結論から言うと、他の浄水器だけではなく、ウォーターサーバー…

一人暮らしの母親が喜ぶ価値あるプレゼント!!

先日、テレビのモーニングショーで紹介されたものですが、文句なしに可愛い、おしゃべりする介護用ロボット人形 「桃色花子」はすごく印象的でした。 このロボット人形「桃色花子」は話しかけると「なんでやねん」「大好きやで」など、5歳児の女の子の大阪…

大地震など災害の時に命を守る防災グッズ

最近、毎年のように地震、台風など大きな自然災害が起きていると思いませんか? 地震大国、日本と言われますが、台風も年々巨大化してきて、それによる災害もまた大きくなってきました。 万が一の時の自分の、また大事な家族の安心のために備えとしての防災…

頭皮のかゆみ、フケ対策の専用石鹸シャンプーがあった!!

使い始めるとまず頭皮のかゆみが無くなり、しばらくすると格段にフケの量が減り、ユーザーの満足度がとても高い商品、「くちゃの恵み」です。 「くちゃ」とは沖縄の一部の地域にしか存在しない、天然ミネラルたっぷりの海の泥のことで、昔から珍重されていた…

敏感肌で乾燥肌の私が、良い洗顔クリームを見つけました!!

ファンケルの「無添加エイジングケア洗顔クリーム」はとても気に入りました! 私は男性なのですが、年齢による体質の変化なのか、最近は乾燥や炎症などの肌の不調に困っていました。 今までは無添加の物なら肌に刺激がなくて大丈夫だろうと思い、石鹸素地と…

「大人が楽しい英語」は聞き流すだけではなかった!

私が以前、ある会社の聞き流すだけというCD教材を利用したときの経験をふまえて、今回、ECCの「大人が楽しい英語」をご紹介したいと思います。 この教材は「中学レベルの英語を一日たった7分だけの学習で、話せるようになる。」と言います。 本当でしょうか…

エレクトーレフェイストリートメントがなぜ芸能人に人気なのか?

たった10秒で簡単にエイジングケアするというこのコスメ、タレントのスザンヌさんや三浦和義さんの奥さんの三浦りさ子さん、美川憲一さんも愛用されているそうです! 美川さんなど「これ良いわよ」と周りにも勧めているらしいので、もっとたくさんの芸能人…